Nao_live_in_America-top_mini

ソウルの世界を繋ぐことを目指し始まったMake the Change Project

アメリカ、オランダ、オーストラリア、ニュージーランド、そして日本の5ヶ国のアーティストが協力し、世界規模での音楽制作やツアーを企画するこのプロジェクトの一環として、Brian Owensの全面的な協力のもと現在アメリカを巡るSoul Exchange Tourの真っ最中のNao Yoshioka。

日本から世界へ羽ばたく彼女のアメリカでのライブの様子が届いた。

 

The Soul Exchange Tour 2013 US debut Live

 

Brian Owensの紹介の後に彼女が歌い始めると会場からは大きな声援が寄せられた。彼女の歌声が本場アメリカでも確実に受け入れられるものだと証明する象徴的なシーンだ。

現在はニューヨークへ移動して次のライブに備えている。彼女にとってニューヨークはアポロシアターのアマチュアナイトで準優勝しトップドッグまで勝ち上がり、その実力を証明したいわば今の彼女を形作る礎となった場所とも言える。この地で今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待だ。