NaoYoshioka_shinjuku

『 The Light 』のリリースライブを成功させ、12/18にはJasmine Karaとのライブも控えているNao Yoshioka。これまで様々な店舗でのインストアライブで大きな反響を得る彼女の新たなインストアライブが決定した。12/22にはららぽーと豊洲メインステージにて、12/26にはHMV池袋店にてライブが行われる。

 

HMVららぽーと豊洲

連日多数の来場者でにぎわうららぽーと豊洲では、シーサイドメインステージでのライブが決定。屋外の開けたステージに響くNao Yoshiokaの世界水準の歌声は、他のライブでは味わえない感覚を与えてくれるだろう。

【ライブ詳細】
日程:12/21(土)
時間:14:00〜
場所:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
詳細はこちら

○観覧方法
ライブ観覧は自由です。どなた様もご自由にご観覧ください。
当日会場にて『The Light』をご購入頂いたお客様は、ライブ後に行われるサイン会にご参加頂けます。
※これまでにHMVららぽーと豊洲にて同商品をご購入頂いたお客様もご参加頂けます。

○注意事項
※イベント当日は係員の指示に必ず従って下さい。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合がございます。
※屋外ステージのため、急激な天候の変化に対応した服装をし、各自で健康管理を行ってください。万一、体調を崩されても、お客様の自己責任となりますので、予めご注意ください。
※会場内にロッカーやクロークはございません。会場で生じた盗難・事故については、主催者は一切責任を負いませんので、手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※止むを得ない都合により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

○雨天時について
※雨天時はHMVららぽーと豊洲店舗内にて規模を縮小したインストアライブを行う予定です。
※雨天時のインストアイベントは都合により中止となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 

HMVルミネエスト池袋店

Nao-Yoshioka_ikebukuro

また、『The Light』リリース時には大々的な展開で背中を押してくれたHMVルミネエスト池袋店でもインストアライブが決定。こちらはルミネ池袋 のB1 プリズムガーデンにてライブを行う。

【ライブ詳細】
日程:12/26(木)
時間:18:00〜
場所:ルミネ池袋 B1 プリズムガーデン

○観覧方法
こちらもライブ観覧は自由です。ご自由にお立ち寄りください。

 

どちらもフリーでNao Yoshiokaの歌声に触れられるチャンス。お時間に余裕のある方は是非足を運んで頂きたい。