poster

 

本日3/13、SWEET SOUL RECORDSのマザーカンパニーLIFESOUND, INC.が創立7周年を迎えた。

2008年よりスタートしたライフサウンドは創業時から事業も拡大し、Creative Production、Photo Studio TERRANOVA、そしてSWEET SOUL RECORDSの3事業部をメインに抱え、スタッフも現在では13名に。

2014年にこれまでの“Colorful Lifestyle for all”というミッションに、“いいモノを 広めていかないことは 罪である”を新しいスローガンとして加え、日々アーティスト、クリエイターの生態系の創造、そしていいモノが正当に評価される社会へ向け活動を続けている。

2015年はNao Yoshiokaのメジャーデビュー、全米デビューとSWEET SOUL RECORDSにとっても大きな躍進の年となるが、7周年を迎えたLIFESOUND, INC. にとっても躍進の年となる。

無事創立7周年を迎えられたのはLIFESOUND, INC. に関わって下さった関係者や外部のスタッフを含む全ての皆様のご支援があってこそ。

 

“いいモノを 広めていかないことは 罪である”

 

このスローガンのもと、スタッフ一同飛躍を目指していくのでこれからもご注目いただきたい。