WINTER, SOUL LIGHTSに続き1月にリリースをするのは愛をテーマにしたSOUL LIGHTSシリーズの原点、LOVE, SOUL LIGHTS。リリースはWINTER, SOUL LIGHTSが先になってしまったが、制作はLOVE, SOUL LIGHTSが最初に行われた。

この作品も現在CMにも出演し、クリスマス楽曲「EVERY CHIRSTMAS」リリース後、ラジオの出演依頼に追われている澤田かおりによるプロデュースであり、バンドメンバーはSOUL OVER THE RACE VOL.2のプロデューサーを務めた、中村亮がドラマー、SOKUSAIがベーシストを務める作品だ。

シンガーはSOUL OVER THE RACE VOL.0からVOL.2に参加した錚々たる顔ぶれ。澤田かおりを始め、久保田利伸のコーラスとして抜擢され、現在は西野カナの楽曲も手がけるヨシダヒロシ、JET SETからシングルカットアウトされた、LOVE LOVE LOVEはクラブシーンで話題になった市村あろ羽、そして力強い歌声とソウル溢れる貴重な男性シンガーセキグチタケオが参加している。またエンジニアはWINTER, SOUL LIGHTSを手がけたニラジ・カジャンチが担当している。

楽曲のセレクトは、愛する相手へのもどかしい想いと、底知れぬ愛を表現した曲ばかり。口では表現できない想いをソウルの名曲で表現する事を心がけ創られたLOVE, SOUL LIGHTS。

制作時も様々な奇跡の連続があり、まるで音楽の神様にこれは創るべき作品だと背中を押されたような出来事に溢れていた。このCDはアーティスト、ミュージシャン、エンジニアとレーベルが一丸となって創り上げた作品だ。

発売は全国CD販売店で1月18日を予定している。また同時期にiTunesでも配信される事が決定している。屹度発売する頃には、クリスマスや正月も過ぎ去り、ヴァレンタインに向けて愛の告白の下準備が必要になるはず。ぜひこの奇跡のCDを手に入れて、ヴァレンタインに備えてほしい。

LOVE, SOUL LIGHTS

LOVE, SOUL LIGHTS

 

LOVE, SOUL LIGHTS
2011/01/18発売
予約・試聴はこちらから