本日iTunesでSWEET SOUL RECORDS、史上初のオリジナル曲「Make the Change」がリリースされた。

ダウンロードはこちら

今回のこのプロジェクトは圧倒的な歌唱力で東京のシーンで密かに話題になりつつあるNao Yoshiokaをボーカリストに迎え、ニュージーランド出身のネオソウルアーティストSacha Veeが作詞を担当、そして日本人のプロデューサーHIROYUKI MATSUDAが作曲を手掛けた。

今まで日本人にとって表現が難しいと考えられてきたこのジャンルだが、今回のプロジェクトは「国境を飛び越えられる」と既に海外のプロモーターからも高い評価を得る事ができた。「世界から日本に、日本から世界に」というレーベルのコンセプトを体現できる、レーベル史上でも大きな功績となった。この曲を皮切りに、日本人アーティストに世界へ挑戦するより多くの機会提供と、海外アーティストとのコラボレーションを増やし、今後もオリジナル楽曲の制作に積極的におこなっていく予定だ。お見逃しなく!

[アーティストプロフィール]

Nao Nao Yoshioka

ニューヨークから彗星のように日本に舞い戻った本物のアーティストNao Yoshioka。その実力はチャーチに集まる現地の人々が、彼女の歌に立ち上がり涙するほどだ。輝かしい経歴は日本のシーンという既存の枠にとどまる事なく、音楽のトップクラスが集まるニューヨークで着実に刻まれた。彼女のたった二十数年という、長いとは言えないキャリアには既に世界から認められた刻印がそこら中にあるのだ。ソウルシンガー達の誰もが夢を見る、あのアポロシアターでアマチュアナイトに出演し準優勝。またハーレム最大のイベントハーレムウィークにも出演。彼女の歌の魅力は本場で鋭く磨かれた技術だけではない。渡米前に16歳でCDデビューを目の前にするも、様々な苦境から一度は道を自ら閉ざした事もある。この苦境をまた歌と一緒に乗り越えた時に生まれたソウル(精神)に裏付けされる彼女の歌が人々の心を動かすのだ。規格外のアーティストがこの東京でキャリアを積み始める。一時も目を離せないだろう。

http://ameblo.jp/utahimeman/
https://twitter.com/#!/NOW_utahimeman

アーティスト詳細ページはこちら:http://www.sweetsoulrecords.com/artists/nao-yoshioka/
関連記事はこちら:http://www.sweetsoulrecords.com/news/2012/06/makethechange/