SWEET SOUL SHOPから、メンバーシップ価格10%OFF開始のお知らせです!

「SPREAD REAL MUSIC~本物の音楽を世界から日本へ、日本から世界へ~」

をミッションとして、良質な音楽を提案し続けてきたSWEET SOUL RECORDS。
そんな私たちSWEET SOUL RECORDSが運営するCDショップ、SWEET SOUL SHOPが新たな試みを開始しました。

 

それは、SWEET SOUL SHOPの【メンバー登録】をして頂いたお客様には

【いつでも10%OFF】で商品を提供!

というものです!

(会員価格は、会員登録完了後、ログインすることで表示されます)

データ配信が全盛となり、CDの売上が伸び悩む音楽業界でありますが、気に入ったCDを購入し、家で開封するあの瞬間には特別な高揚感が未だあるのではないでしょうか?
それは、アーティストの音楽に対する想いに加え、音楽に負けないジャケットを仕上げようというデザイナーの想い、そして、私たちのように「この音楽をもっと聞いて欲しい!」と感じ、音楽をご提案させて頂く者の想いなど、制作から流通まで、その作品に携わった多くの人達の想いも上乗せされているからだと私たちは考えています。

皆様に手にとって頂いたCDには、そこに至るまでの多くの想い、SOULがこめられています!
そのSOULを感じ、更に音楽が好きになって欲しい。
そのために私たちが出来ることの1つとして、今回の割引サービスの開始を決断しました。

私たちは、SOULがジャンルを超え、人種を超えると信じています。
CDはそのSOULの世界への入り口、つまりチケットとなるものです。
ぜひこの機会に多くの作品に触れて頂き、SOULの世界へもっともっと深く関わって、どんどん音楽を好きになってもらえれば幸いです。

会員登録はこちらから:https://members.shop-pro.jp/?mode=members_regi&shop_id=PA01117216

 

また、6/7から毎週木曜日に、SWEET SOUL RECORDS商品のご紹介や新着情報、更には私たちSWEET SOUL RECORDSスタッフのつぶやきも満載のメールマガジンの配信をSWEET SOUL SHOPメンバー様限定で開始しました。こちらもぜひ目を通して頂き、SOULミュージックを、そして私たちSWEET SOUL RECORDSをより身近に感じて頂ければ嬉しいです!