SWEET SOUL RECORDSの大切なお客様へ

いつもSWEET SOUL RECORDSをご愛顧頂きありがとうございます。

この度、6/27に発売された『WORLD SOUL COLLECTIVE VOL.1』に、タワーレコード渋谷店限定にて付属させて頂いておりました、「DJ HIROKING SPECIAL MIX CD-R」の各曲間に「2秒程度のギャップが挿入されているものがある」という報告を頂きました。

これは、DJ HIROKING様に作成して頂いたリミックス音源を弊社スタッフがCD-Rに書き込む際にミスがあり、各曲間にギャップが生じてしまったようです。また、1枚1枚全てをチェックしてから出荷すべきところを、チェックを怠ってしまったためにこのミスに気付かないまま出荷してしまいました。

在庫分につきましては至急正規版CD-Rとの差し替えを行います。
また、 既にタワーレコード渋谷店にて『WORLD SOUL COLLECTIVE VOL.1』をお買い上げ頂き、「DJ HIROKING SPECIAL MIX CD-R」をお持ちになられているお客様は、お手数ではございますが、下記メールアドレス宛てにお名前と配送先のご住所、電話番号をお送り頂けますでしょうか。確認でき次第早急に正規版をお送り致します。(送料全額弊社負担)

<連絡先メールアドレス>
info@sweetsoulrecords.com

<記載お願い事項>
お名前
配送先のご住所
電話番号

※プライバシーポリシーの記載はこちらになります。
この度は、私どもの過失でお客様ならびにDJ HIROKING様、タワーレコード渋谷店様にもご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
製品管理の徹底を行い、このような過失のないよう、誠心誠意努力していく所存です。

今後とも弊社をご利用頂けますようお願い申し上げます。