いよいよ今週日曜6/23に発売となる『WORLD SOUL COLLECTIVE VOL.2』

これまでリリースしてきた50を超えるタイトルの中から厳選した18曲がおさめられたこのCDはまさにレーベルの集大成と言える作品だ。

 

しかし、私たちがリリースしてきたタイトルの中には、惜しくもこのアルバムにはおさめることが出来なかった良曲がまだまだ存在している。

それぞれのタイトルはアーティストが曲順からアレンジまで考え抜き、魂を込めて作った彼らの生き様の結晶だ。そこにはコンピレーションアルバムでは味わえない空気感が確実に存在する。

そんなオリジナルアルバムを是非多くの人に聞いて、彼らの魂を感じてもらうため、SWEET SOUL SHOPでは対象のタイトルを20%OFFで販売することが決定した。

 

セール詳細は以下の通り。

【期間】

6/21〜7/19の4週間

【対象商品】

『WORLD SOUL COLLECTIVE VOL.1』
『WORLD SOUL COLLECTIVE VOL.2』
上記2タイトルに収録された計30タイトル

【割引率】

対象商品20%OFF

 

この機会に、WSCを聞いて気になるアーティストがいたら是非そのオリジナルアルバムも聞いてみて欲しい。

 

セール対象商品一覧はこちら

※6/21までは通常価格で表示されておりますが、6/21以降セール価格になります。