20171109_WONKTLE_DENON-1_680

11月8日(水)についに発売されたWONK とThe Love Experimentのコラボレーションアルバム『BINARY』が早速大きな話題を集めている。CDショップ各店では大々的に展開がなされ、iTunes StoreランキングでもR&B/ソウルジャンルでトップ5圏内にランクイン。Twitterなどでも称賛の声があがっている。

そんな中、タワーレコード渋谷店6F下りエスカレーター前ではDenonのバックアップのもと一際大きく展開されている。Denonは音響機器メーカーとして100年以上、世界の最前線を走り続けてきたReal Musicシーンを支えてきた歴史をもち、こだわりの強いオーディオファンはもちろんのこと、DJやダンサーといっ たシーンに密接したリスナーにも高い評価をうけている。

そしてSWEET SOUL RECORDSにとってもこれまで様々な取り組みを共におこなって来たパートナーであり、今回『BINARY』がリリースされるにあたっても海を越えワールドワイドに上質な音楽を作り上げるコンセプトに共鳴し今回のコラボレーション展開が実現した。

このコーナーではDenonのデザインシリーズと呼ばれる最高の音質とスタイリッシュなデザインの両立を目指し設計された音響機器で『BINARY』の音の世界を感じることが出来る。一般的なスピーカーやイヤホンとはまた一味異なるハイランクな音像で、東京とニューヨークの才気溢れる2バンドが作り出した至極のフューチャー・ソウルを感じて欲しい。

 

>『BINARY』の詳細はこちら

 

20171109_WONKTLE_DENON-2_680