失恋や後悔をテーマに深い歌詞と音で鮮やかに映し出す
リスナーを幻想的な世界へと誘う夢心地なR&B
ET.PAT「fall back」
https://lnk.to/ET.PAT_FB
ニューヨークを拠点に活動するアーティスト ET.PAT(イーティーパット)が、12/20(金)にニューシングル「fall back」をリリース。
2017年のデビューシングル「Moonchild」以降、親友のKeishaとともにET.Patxkeishhを結成し、シングルやEPをリリースしてきたET.PAT。トランス感覚に誘うメロディセンスと魅惑的なストーリーテリングでリスナーを魅了し、国籍や言語を超えた没入型の体験を提供してきた。
そんな彼女のニューシングル「fall back」は失恋と後悔をテーマにした楽曲。「I wanna be the moon so I can change the tides to bring me back to you(私は月になりたい、そうすれば潮の流れを変えて君を取り戻せるから)」という歌詞が、この曲の本質を鮮やかに映し出している。幻想的な音楽と心に響くヴォーカルが夢のような雰囲気を生み出し、リスナーを特別な世界へと誘う。ひとつひとつの音には深い感情が宿り、切なさとともに心に響く音楽体験を届けてくれる。大切な人を想うすべての人が共感し、没入できるこの楽曲は、まさに彼女の魅力を象徴している。
今後、ソロでは初のEPをリリース予定のET.PAT。さらにアップデートされるであろう彼女の魅力をぜひ感じ取ってほしい。
ET.PAT「fall back」
https://lnk.to/ET.PAT_FB