newyear2014

『WORLD SOUL COLLECTIVE VOL.2』のリリースをはじめ、Gabriel TajeuとNik Westのタワレコメン獲得など海外アーティスト作品は大きな注目を集め、更にはNao Yoshiokaのデビューに伴い日本だけでなく世界からの注目度も高まるなど、2013年はSWEET SOUL RECORDSにとって大きな飛躍の年となった。

これまで地道な発掘、ライブ活動を続けながらここまで続けてこられたことは、多くのリスナーの皆様が支え続けてくれたからであり、この場を借りて皆様に感謝を表明したい。

そしてきたる2014年、昨年デビューしたNao Yoshiokaは世界を見据えて更なる高みを目指し活動を続け、更には海外アーティストの日本公演なども一部予定されており、【SPREAD REAL MUSIC】の実現を目指して世界中の上質音楽を日本へ、そして日本の上質音楽を世界へと届けていく。

まだまだSWEET SOUL RECORDSは成長過程だ。これからも最高の音楽とアーティストの理想の生態系を求めて全力で走りつづけていく。リスナーの皆様と共に創り上げるSWEET SOUL RECORDSの2014年に期待して欲しい。