Joyce-Lou_img3

 

近年世界を舞台に活躍するアーティストを多数輩出しているオランダから登場した新星Joyce-Lou & JDMC(ジョイス・ルー & ジェイ・ディー・エム・シー)。彼らの待望のデビューアルバム『Blank Page』が11/19に全国発売される。

 

オフィシャルショップで予約する

 

彼らはドラマー/プロデューサーのJDMCが繰り出す精巧なビートと、そこに息づくヴォーカル・Joyce-Louのソウルフルかつチャーミングな歌声が鮮烈な存在感を放つ、今世界中の耳の早いリスナーから注目を集めている気鋭の男女デュオ。今年7月にはLalah Hathawayのアフターショーでのステージングを任されるなど、既にその実力は高い評価を受けている。

R&B、ネオソウル、Hip-Hopを巧みに調和させた彼らのサウンドは他に類を見ないほどに瑞々しく、美しい。そこには一度聴くと離れられなくなる、魅惑的な引力のようなものがサウンド全体に満ちているようだ。

 

 

2013年秋に彼らはオランダのWedge View Studiosでオリジナル曲のレコーディングを敢行。そして来たる2014年11月、いよいよリリースされる待望の1stアルバム『Blank Page』には、彼らのフレッシュな感性がたっぷりと凝縮されている。ソウル・ミュージックの未来を予感させる、まさしく良盤と言えそうだ。

走りだしたばかりの二人が生み出す最高に眩しい音の粒たちが、今、音楽界を明るく照らしだす。

 

オフィシャルショップで予約する