FIANL MASTER_680_mini

9月7日にヤマハ銀座スタジオにて開催された「ヤマハmysoundプレゼンツ Nao Yoshioka プレミアム ハイレゾ試聴会&ミニライヴ」。Nao Yoshiokaに多大な影響を与えた名曲たちをハイレゾクオリティで聴きながらのトークセッションと、キーボーディストKaz Katoとの二人だけの編成によるミニライヴが行われたこの日のライブ音源が、本日10月7日からmysound独占でハイレゾ音源配信開始となった。

生のフェンダーローズに乗せNaoが目の前で歌っているかのような臨場感、その時、その場所でなければあり得なかった表現や歌い回しの繊細な部分までが、残らずパッケージングされた、ハイレゾならではの空気感を感じていただけるだろう。会場から録音、そして配信まで、全てをヤマハのクオリティで繋ぎ実現したそのサウンドを心ゆくまでお楽しみ頂きたい。

さらにmysoundでは、大盛況だったイベントの様子を伝えるレポートも公開。当日のトークセッションで取り上げられた、Naoのルーツに迫る楽曲とは何だったのかなど、Naoファンのみならず、全てのR&B/ソウルリスナーにチェックして頂きたい記事となっている。是非mysound上でご覧いただきたい。

 

>ライブ音源&イベントレポートはこちら

※正常にリンクされない場合はお手数ですが履歴を削除またはブラウザを変更の上再度お試しください