この度、国内外での新型コロナウイルス (COVID-19) の感染症拡大防止のため、お客さまと従業員の安全を考慮し、 2020年3月28日 (土) に開催を予定しておりましたHablot Brownの来日公演及び同日開催のイベント「OPRCT (オプレクト) 」を延期することを決定しました。

イベントへの参加をご予定いただいていた皆さまには、お忙しいなかご調整いただいたにも関わらず、急な延期のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご購入いただきましたチケットについては、Peatixでの払い戻しを行います。詳細につきましては、順次ご連絡いたします。お手数をおかけし大変申し訳ございません。

公演を楽しみにされていたファンの皆さま、並びに関係各所の皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

現在振替日程の調整をしており、日程が決定次第改めてご案内させていただきます

事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。

 

2020年3月5日
SWEET SOUL RECORDS

 

LIVE INFORMATION

【公演延期※振替日程調整中】

時間:18:00 (open) / 19:00 (start)

場所:OPRCT Space T

チャージ:¥4,500 (adv) / ¥5,500 (door) + 1 drink

出演:Hablot Brown

同日開催のイベント「OPRCT」にご参加の方は1ドリンクチャージなし

お問合せ:info@sweetsoulrecords.com / TEL 03-6416-8691

※お子様の耳への負担を考慮し未就学児は入場不可とさせていただいておりますのでご了承ください