ニューヨークを拠点に世界を股にかけ活躍する日本人シンガー・Nao Yoshioka(ナオ・ヨシオカ)が、東京とフィラデルフィアでのオンラインセッションを公開した。

■リビングルームから届けるツアーメンバーとのセッション
先月ワールドツアーを開始するはずだったNao Yoshiokaは、COVID-19の状況下のため日本ツアーを延期し、現在は日本滞在中。

ライブを楽しみにしていたファンのため、また音楽で自分がこの状況下に対して何かできないかと模索し、リビングルームから届ける無料ライブストリーミングセッション「Liberate Session」を開始。

YouTube:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQoKl7aMdq782wNF7bdZy2xiXkJJSngib

現在6つのセッションを終了し、さらにツアーを一緒に共にするはずだったメンバーたちとのセッション動画「Liberation (The Tokyo and Philly Session)」をYouTube上に公開した。

テーマは、最新アルバム『Undeniable』収録のリードシングル「Liberation」の“自分の周りにおこる恐怖に支配されず自らの心が未来を切り開いていく”というメッセージに起因する。

Nao Yoshiokaからのメッセージ:
大好きなフィラデルフィアのミュージシャンとみんなで家にいながら「Liberation」をオンラインでセッションをしました。「まわりの恐怖に自分の心を支配されない。まわりで起こっていることが私の未来を作るのではなく、私の心が自分の未来を切り開く。いつだって自分の未来は自分の手にかかってる。」そう思って「Liberation」という曲を書きました。大変な時期ですが、皆さんの心がすこしでも軽くなったら嬉しいです。😊❤️🔥

ライブストリーミングセッションの「Liberate Session」は5月15日にFacebookにて配信予定。

[ライブストリーミングセッション配信先]
Facebook: