NEO_9726-5_mini

Nao Yoshiokaの1stアルバム『The Light』がアメリカ時間の7/17(金)にPurpose Recordsより全米リリースされた。世界で活躍することを目指してきたNao Yoshiokaにとって大きな一歩となった。

 

このリリースに先駆け、2015年4月にニューヨークのB.B. King Blues Club & Grillで行われたリリースパーティでは、グラミー受賞アーティストGordon Chambersがホストを務め、華々しく行われ大成功を収めた。この成功を受けて、当初5月に予定されていたリリース予定延期し、Purpose Recordsはさらにプロモーションを強化。そして今日、満を持してリリースとなった。

 

Nao Yoshioka New York Release Party
[vimeo width=”700″ height=”394″]https://vimeo.com/127499686[/vimeo]

 

すでに米大手ソウルサイトSoul Tracksなどではレビュー記事も公開されるなど盛り上がりを見せている。ここ日本でもSUMMER SONIC 2015への出演が決まるなど注目を集めるNao Yoshioka。ついに世界へ力強く羽ばたき始めた。

 

Nao Yoshioka コメント

今日は私にとってとても大切な日です。ファーストアルバム『The Light』が全米で本日リリースされました。リリースの日程が延期になったりとご心配おかけしましたがPurpose Music Groupからリリースすることができて心から嬉しいです。

私の夢が一つ皆さんの支えのおかげで叶った特別な日になりました。 応援してくださる皆さん、そして愛するSWEET SOUL RECORDSの皆がいなければ決して成し得なかったことです。本当にありがとうございます。皆さんの大きな愛と、応援に最高の音楽でお返しできるように心を込めて歌っていきたいと思います。

そして今回の全米リリースはスタート、こころからがまた始まりです。夢を実現するためには、私自身が精一杯頑張ることはもちろん、「誰と歩むか」がとても大切だと感じています。私一人では何も実現できないかもしれない。でも一緒に目標に向かって歩んでくれる人達がいるから正しい方向へぶれずに歩んでいける。

そして私の周りには時に優しく、そして時に厳しく私に叱咤激励をくれる最高の仲間がいます。私の歌を認め共に歩んで、夢の第一歩を踏み出せたのはその方々のおかげで、心から私のチームを誇りに思っています。

もっともっと成長したい。 いい歌が歌いたい。

これからも皆さんにいいご報告ができるよう精進していきます!